チキンサマナー日記



最近のこと

急に寒くなったり暑くなったりまた寒く
冬服出そうか悩む

そんな中、
この前、煙草を買いに出かけた帰りに楳図かずおの後姿を見かけましたよ
マジ赤い
住宅問題はどうなったのかしら
やり過ぎない程度に頑張ってほしいわ


アニメとかそんなに見なくなったんですがその中で面白かったものー
瀬戸の花嫁終わっちゃいましたねションボリ
毎回のハイテンションで腹筋が鍛えられました
2期ないかなーとか思うんですが、あれは良い終わり方だったので望まないほうがいいのかもね
マサさん…


カラーページの彩色とかたまにお仕事頂いたりしてるんですが
「え、これ単行本のカバーだったんですか?」とかー
最終データアップした後に連絡来なくて自宅待機が続いたりとかー
いやまあこっちが深く立ち入らないだけなんですけどね


最近のマビー
エルフを育てるのが楽しくなってきた
そして滅多に行かないキア下級へ乗り込む

mabinogi_2007_10_03_002.jpg


道中は数回死につつも楽だったけど、FBを覚えてなくてゴーレムに超苦戦
マグ連射が間に合わないからすぐに死ぬ死ぬ
ヒラチケで救急セットをペットに持たせまくってマグ撃っては逃げつつちょっとずつHP減らし
死ぬこと10数回? やっと倒しましたのだわ!
官庁送りになったアイテム回収+修理代で拾ったお金全部使い切った赤字のキア下級の旅
ゴーレムは嫌い!
ルンダのプスはIBカウンターでいけるからいいんだけどねー

あとギャンブル村のアイツはマジ破壊神
izk071007.jpg

☆4でも余裕で全部破壊!
コメント
インベントリとカバンすっからかんにして遺物集めまくったのに
修復完了時点でカバンに収まる分しか残ってねぇ・・・や、やろー
2007/10/08(月) 13:54 | URL | 生氏 #-[ 編集]
最近98%修理のはずの爺も良く破壊しまくるんだぜ…
1ポイントずつ修理していたのにリザードロングボウ耐久11から9に減らされた
三本目だ/ ,' 3  `ヽーっ
2007/10/10(水) 03:54 | URL | (゚∀゚)ノ #-[ 編集]
箱系をやたら破壊しまくるボイト
そしてやっと出来た箱から調教杖連発して涙目

ホント遺物鑑定は地獄だぜフゥハハハー
2007/10/11(木) 01:06 | URL | r #1Nt04ABk[ 編集]
そいや箱は破壊はあまり食らったことないな
発掘もあまりしないんだけど
2007/10/13(土) 23:50 | URL | (゚∀゚)ノ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

立見いづく

Author:立見いづく
眠いんぬ

最近の記事
カテゴリー
オススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mabinogi

リンク
