チキンサマナー日記



目覚まし時計

この前ニッセンで安い目覚まし時計買ったんですよ
シンプルでちっこいやつ
単三1本なのはいいけど2週間も電池が持たない 
というか10日動いてればいいね ってくらいの電池消耗の早さ
不良品かと思っちゃうのだわ
気づいたら止まっててもう電池交換も時間あわせも面倒になりゴミ箱行き決定
だが捨てる前にランクDくらいのストンプ
パキィと割れた表面で負傷10 
足をさすりながら飛んだ破片を片付けてるときに
もう片方の足で破片を踏んだりとか ちくしょう
壁掛け時計は同じ電池一本で数ヶ月は動くのになんともやりきれない
あー、新しい時計を買わなきゃ…
コメント
長年使っていた目覚まし時計の電池が切れて以来、携帯のアラーム機能で満足していたり。
検索したら振動式目覚ましとか色々効果ありそうなのもあって興味深かったですが、高すぎてどうも。
2007/11/18(日) 12:13 | URL | (*‘ω‘ *) #-[ 編集]
ヘビースタンダー持ちの時計だったのですね
2007/11/18(日) 18:37 | URL | (*‘ω‘ *) #qjsITxmk[ 編集]
ケータイのアラームではもう起きられなくなった・・・/ ,' 3  `ヽーっ
仕事先からの電話だと何故か起きてしまうんですけどね

この時計は保護50くらいあるよ!

2007/11/19(月) 02:29 | URL | (゚∀゚)ノ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

立見いづく

Author:立見いづく
眠いんぬ

最近の記事
カテゴリー
オススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mabinogi

リンク
