チキンサマナー日記



新年

あけましておめでとうございました
もう4日ですね 4日だ ちくしょう

仕事入れてなかったらなんかすごい不安に狩られて落ち着かない
ので、ちょっと久しぶりに外に出てお買い物
といってもカレンダーとか買いに行くだけ
あと今使ってる炊飯器がカレーや煮物専用機になっているので新しい炊飯器を物色

カレンダーは毎年同じものを買う
使いやすいのが一番だね 
1000円くらいするけど

炊飯器は7000円くらいのでも買おうかと思ってたんだけど
なにやらIH炊飯器だと格段に味が違うと聞いて考えcom
安い奴でも16000円くらいのよね… ううん…

やっぱり奮発して買ってしまったタイガーのIH炊飯器(*‘ω‘ *)

ところで炊飯器やポットはタイガーか象印のイメージが強いんだけど
これはヒントでピントとかで刷り込まれたものなのか

そして
お米を買う金がなくなった/ ,' 3  `ヽーっ

コメント
ナイス落ち
2008/01/06(日) 16:35 | URL | Srr #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

立見いづく

Author:立見いづく
眠いんぬ

最近の記事
カテゴリー
オススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mabinogi

リンク
