チキンサマナー日記



宝石

houseki.jpg
最近精錬上げの為にシャカシャカしまくってたら結構大きい宝石が増えてきたんだぜ…
2~3cmくらいは精霊に食べさせて、それ以上のはとりあえず倉庫に入れているが
思ったより圧迫しそうなんで宝石改造に使ってしまおうか考え中
しかし川産宝石が滝だから中々行きにくいし競争率がー うーんうーん
もう一箇所くらい欲しいと思うのよね

久しぶりにバリDにも行ってみたけどやっぱり採掘がシャカシャカより苦痛だわ…



今までで一番ゾッとした瞬間 [2ch][オカルト]
Gなど蟲話もあったりするので嫌いな人は注意よ

千葉に住んでいた頃、朝方自転車でシャーと走っていたら横道からオバサンが
猛スピードで飛び出してきて俺の自転車の前輪に直撃してバランンス崩して車道側に倒れた所に
横を車がブロロォー キィー!とブレーキかけ避けていった
オバサンは「ごめんなさいねー」とそそくさに逃げていって、俺はガクブルしながら歩道に行ってしばらく座り込んじゃったよ
ああ、思い出しただけでもちょっとブルブルくる
コメント
ダイヤ8cmだと・・・!?
2008/08/21(木) 00:32 | URL | |・ω・) #1Nt04ABk[ 編集]
左右の確認もせずにサーッと横道から飛び出てくるチャリンコが多いから困る
車を運転する身としてはあれほどデンジャーな存在はいませんね・・・
一体何を考えているのか、あぁ何も考えていないのか・・・
2008/08/26(火) 12:14 | URL | RSR #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

立見いづく

Author:立見いづく
眠いんぬ

最近の記事
カテゴリー
オススメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

mabinogi

リンク
